三度の飯より転売

転売屋いちろーがお届けする、転売で儲ける為の情報・せどり情報・お得情報しか存在しないシンプルで読みやすい(と思います^^;)ブログです^^転売屋もそうじゃない人も、ぜひ^^ (^o^)ノ<イヌイットの爺さんがNASAに出した手紙、返事はきたんだろうか?

楽天ブックス イベント・キャンペーン情報!
Amazonギフト券 人気商品!
毎日0時から!Amazonタイムセール会場!


【予約開始^^】Suchmos(サチモス) / FIRST CHOICE LAST STANCE

Suchmosが変わらずカッコいいと思う音楽を追究するため、そしてこれからも増えていく夢を叶えるために立ち上げたニューレーベル『F.C.L.S.』(エフシーエルエス)より
記念すべき第1弾作品となる『FIRST CHOICE LAST STANCE』を7月5日(水)にリリースすることが決定。

初回仕様限定盤は、レーベル名であり作品タイトルの頭文字でもある『F.C.L.S.』と型抜きされた特殊仕様になっており、
Suchmosロゴのステンシルシートが封入された、彼らの原点である"ストリート"をパッケージにも表現したアート作品を思わせる斬新な仕様。

FIRST CHOICE LAST STANCE
FIRST CHOICE LAST STANCE
posted with amazlet at 17.06.05
Suchmos
KRE (2017-07-05)


Amazon

楽天ブックス

セブンネット

タワレコ

サチモス新作が各所で予約開始^^
Suchmosロゴのステンシルシートが付く今作も注目です^^
欲しい方はどうぞ^^

過去作はこんな感じ^^
当ブログでもイチ押ししたLOVE & VICE(定価2000円くらい)は化けました^^
【Amazon.co.jp限定】THE KIDS(DVD付)(ステッカー付)/Amazon
LOVE & VICE (初回限定盤)/Amazon
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村  
[ 2017/06/05 ] CD/DVD/Blu-ray [編集]
ブロとも申請フォーム