三度の飯より転売

転売屋いちろーがお届けする、転売で儲ける為の情報・せどり情報・お得情報しか存在しないシンプルで読みやすい(と思います^^;)ブログです^^転売屋もそうじゃない人も、ぜひ^^ (^o^)ノ<イヌイットの爺さんがNASAに出した手紙、返事はきたんだろうか?

楽天ブックス イベント・キャンペーン情報!
Amazonギフト券 人気商品!
毎日0時から!Amazonタイムセール会場!


【ウマウマ^^】刀剣乱舞 花丸 ぺたん娘 ラバーストラップ ファミマ^^

刀剣乱舞 ぺたん娘 ファミマ限定発注で商品が少ないにも関わらず転売目的に買い占められ地獄絵図(NAVER まとめ)

この記事を要約すると、
刀剣乱舞のペタン娘(ぺたんと座ったフィギュアシリーズ)ラバーストラップが
ファミマ限定で販売されたが、ファミマの告知不足や店舗独断によるフライング販売等の不手際、
あるいはそもそも生産数が少ないなど、純粋に欲しい人への不幸が重なって軽い炎上状態という内容^^
(ぱらっと調べたから間違ってたらすいません^^;)

けどこういうのって、自分が転売ブログやってるからいうわけじゃないですが
買えない人が無茶なこと言ってる場合多いんですよね^^;
欲しい人みんな買えるようにしろ!とか^^;;;

まあそれはおいといてと、ヤフオクを調べたわけです
刀剣乱舞 ラバーストラップ ぺたん娘 →ヤフオク落札相場

すごい^^
中でも「燭台切光忠」ってキャラが人気あるみたいです^^
1個702円(たぶん)という結構なウマウマ状態^^
しかも記事を書いてるこの瞬間にもじゃんじゃん落札されてる人気っぷり^^

まあそれにしても最近の若者はこういうモノ欲しがるんですね^^
缶バッジとかキーホルダーとか
おっさん世代だと、子供の頃よくつけてた類ですよね^^
逆に今の若者には新鮮なのかな^^
時代は繰り返すっていいますから、そういうことなんですねきっと^^

おっと話がそれましたが
再販狙ったらウマウマじゃない?って記事でした^^
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村  
ブロとも申請フォーム