三度の飯より転売

転売屋いちろーがお届けする、転売で儲ける為の情報・せどり情報・お得情報しか存在しないシンプルで読みやすい(と思います^^;)ブログです^^転売屋もそうじゃない人も、ぜひ^^ (^o^)ノ<イヌイットの爺さんがNASAに出した手紙、返事はきたんだろうか?

楽天ブックス イベント・キャンペーン情報!
Amazonギフト券 人気商品!
毎日0時から!Amazonタイムセール会場!


【予約開始^^】南條愛乃 / 2ndアルバム タイトル未定(初回限定盤CD+特典Blu-ray or DVD)

2015/7/22にリリースした1stフルアルバム「東京 1/3650」はオリコンウィークリーチャート初登場5位を記録。
また、『ラブライブ! 』絢瀬絵里役としても人気の南條愛乃が、2ndアルバムをリリース!

★仕様/特典 初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray(or DVD)×2)
■Blu-ray(or DVD)(2枚)
・「Yoshino Nanjo 1st LIVE TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」
・リスアニ! TV「南條一間 ~じじいとわたしの60日~」全9話(約50分)を収録(予定)
■CD(1枚)
カバー曲(6曲収録予定)
■封入特典
・フォトブック(32ページ予定)
・南條愛乃ライブツアー2016 CD購入者先行応募券(シリアルナンバー付き)

Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2))/Amazon
Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/DVD×2))/Amazon
Amazon(全種)

南條愛乃/Nのハコ <初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2)>/楽天ブックス ←18%OFF
南條愛乃/Nのハコ <初回限定盤CD+特典(CD×1/DVD×2)>/楽天ブックス ←18%OFF

南條愛乃の2ndアルバムが、各所で予約開始しています^^
欲しい方はどうぞ^^

去年発売のこちらはこんな感じのプレ値^^
南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+Blu-ray×3)/Amazon




私信ですみません
太郎さんへ^^

全然気にしてませんよ^^
自分に都合のいい解釈した次の瞬間にそれですか^^;;まあ本人が
一番恥ずかしい思いをしてるはずで、それで十分じゃないですかね^^;
人のブログを46時中監視して粗を探す暇があるなら自分ならいい商材探すことをしますよ^^;
自分は以前からぱくりぱくられなんてこの界隈では言ってもしょうがないという考えです^^
なぜならこの類は不毛な水掛け論にしかならない事を何度も経験してきたからです。(時間の無駄)
ついでにいうとそこは結構昔からあるブログで当初は商材はもとよりデザインとか書式とか
真似(パクり)されたりもした(と思う)んですけど自分はそこに対しては一言もいった事ないですよ^^;
最近でも商材のチョイスはともかく、なんやかんや長くやってるし真面目な人柄が記事に表れてて
一目置いていたんですけどね^^残念なことです^^;
ということで今回も自分では何も言うつもりはないです^^
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村  
[ 2016/04/21 ] CD/DVD/Blu-ray [編集]
ブロとも申請フォーム