三度の飯より転売

転売屋いちろーがお届けする、転売で儲ける為の情報・せどり情報・お得情報しか存在しないシンプルで読みやすい(と思います^^;)ブログです^^転売屋もそうじゃない人も、ぜひ^^ (^o^)ノ<イヌイットの爺さんがNASAに出した手紙、返事はきたんだろうか?

楽天ブックス イベント・キャンペーン情報!
Amazonギフト券 人気商品!
毎日0時から!Amazonタイムセール会場!


【予約開始^^】back number / 僕の名前を(初回限定盤)(DVD付)

back number 待望のニューシングルは、2016年5/28(土)公開の映画「オオカミ少女と黒王子」主題歌!
楽曲は泣きのあるミディアムバラード。
プロデューサーに蔦谷好位置氏が参画。

仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD

【早期購入特典あり】僕の名前を(初回限定盤)(DVD付)【特典:ポストカード付】
【早期購入特典あり】僕の名前を(初回限定盤)(DVD付)【特典:ポストカード付】/Amazon
僕の名前を(初回限定盤)(DVD付)/Amazon
Amazon(全種)

楽天ブックス(全種) ←割引あり

各所で予約開始しています^^
欲しい方はどうぞ^^

過去作はアルバムですが、こちらがすんごいプレ値に^^
特典DVDが原因なのかな^^
ラブストーリー (初回限定盤A)(DVD付)/Amazon
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村  
[ 2016/04/07 ] CD/DVD/Blu-ray [編集]
ブロとも申請フォーム