三度の飯より転売

転売屋いちろーがお届けする、転売で儲ける為の情報・せどり情報・お得情報しか存在しないシンプルで読みやすい(と思います^^;)ブログです^^転売屋もそうじゃない人も、ぜひ^^ (^o^)ノ<イヌイットの爺さんがNASAに出した手紙、返事はきたんだろうか?

楽天ブックス イベント・キャンペーン情報!
Amazonギフト券 人気商品!
毎日0時から!Amazonタイムセール会場!


【予約開始^^】ジャニーズWEST / ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!【Blu-ray初回仕様】

ジャニーズWEST、ファン待望の1stコンサートを収録したDVD・Blu-rayが遂にリリース!!
2015年1月3日横浜アリーナ公演を収録!!

2015年正月・羊年の幕開けを飾った「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」は、メンバーが構成から細かな所まで、
意見を出し合い形にした念願の1stコンサート。
7人の全力のパフォーマンスはもちろん、大爆笑のゲームコーナーやMCなど見どころ満載です。
更に、リハーサルやコンサートの舞台裏などを収めた72分に及ぶドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーも超必見。
1stコンサートにかける彼らの想いが詰まった完全密着ドキュメンタリー!!

2015年10月07日発売予定

【早期購入特典あり】ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! (初回仕様)(A4サイズクリアファイル付き) [Blu-ray]/Amazon
ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! (初回仕様) [Blu-ray]/Amazon

Amazon(全種)
楽天ブックス(全種)
タワレコ(全種)

各所で予約開始です^^
欲しい方はどうぞ^^
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村  
[ 2015/08/26 ] CD/DVD/Blu-ray [編集]
ブロとも申請フォーム